肌に悩む10代〜20代前半のあなたへ向けてスキンケア法を特別公開!

f:id:hadaarebihada:20191221005158j:image

 

ある企業が20代男性200人に

肌に対して自信があるか

尋ねたところ

なんと7割の方が自信がないと答えたのです。

 

 

 

その方たちのほとんどが

改善したいが方法がわからない

と答えたそうです。

 

 

 

皆さん、これが現状です。

普段している洗顔や保湿

それは本当に正しいですか?

間違った知識をつけていませんか?

 

 

 

そんなあなたへ

正しいスキンケア法を特別公開!

 

 

 

↓今すぐ知りたい方は追加ボタン

 

 

 

 

 

 

ニキビや肌荒れのせいで

 

・マスクが欠かせない

・他人の目を気にしてしまい消極的になる

・彼女ができなくて友達に置いていかれる

・毎日スキンケアをしているのに変わらない

f:id:hadaarebihada:20191219180432j:image

 

 

肌が綺麗になって

・女子からチヤホヤされたい!

・肌についていじられたくない!

・あいつみたいに女遊びしたい!

f:id:hadaarebihada:20191219180436j:image

 

 

 

そうは思いつつも

どうしたらいいか

分からない毎日を過ごしてる方が

ほとんどだと思います。

 

 

 

ぼくも皆さんと同じように

美肌になりたいけど

なにをしたらいいか分からない

そんな時期がありました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

中学生の頃は周りが

ニキビや肌荒れで悩んでいる中

とくに自分は肌も荒れることなく

肌荒れは自分には関係ないこと

くらいに思っていました。

 

 

 

そんな自分に悲劇が訪れたのは

高校2年生の冬のことでした。

 

 

 

ある日の朝突然頬にニキビが!

すぐ治るだろう

初めてできたニキビはこんな軽い気持ちで

思っていました。

 

とくにスキンケアや

生活習慣も変えず

何ヶ月かほったらかしにしていて

 

 

 

ある朝を迎えると

ニキビが顔全体に!顔も全体的に赤い!

f:id:hadaarebihada:20191219180522j:image

 

 

流石に焦った自分は

普段朝は洗顔しないのですが

よーく洗顔して学校へ向かいました。

 

 

 

学校に着いて

いつもどおり友達と話していると

仲良しな女子に衝撃的なことを言われます

 

 

 

「なんか肌汚くなった?

肌綺麗だと思ってたのにショック‥」

 

 

 

初めて自分の肌についてを言われて

1番ショックだったのは

他でもないでした。

f:id:hadaarebihada:20191220230723j:image

 

 

ですがこの一言で

僕は変わろうと決心したのです

 

 

 

スキンケアに原因があると

思った私はインターネットの情報を頼りに

スキンケアを見直してみました。

 

 

 

洗顔料を変えて

メンズのしっかり汚れを落とすもの

に変えてみたところ

肌が真っ赤に荒れたのです

 

 

 

次に

ぼくはサプリメントを摂取しようと

考えました。

薬局でビタミンのサプリメントを買い

1ヶ月試しましたが全然効果なし

 

 

 

皮膚科に行って

肌に塗る薬を貰いましたが

肌に刺激を与えてしまい

これも逆効果。

 

 

 

もう自分でやるしかないと思い

本やインターネットで肌について

1年間勉強をし続けました。

f:id:hadaarebihada:20191219180622j:image

 

 

その結果

自分の肌タイプに合ったスキンケア

を見つけることで

ニキビや顔の赤みを減らすことができました

 

 

 

 

長年の肌の悩みが解消されて

今までに味わったことのない

スッキリ感達成感を味わうことができました。

 

 

 

肌について全く知識がなかった

ぼくがここまでできるんだ

そう感じたのです。

 

 

 

肌が綺麗になり

友達から褒められるようになりました。

 

 

 

美肌が噂になって

女の子から告白されるようにもなりました

 

 

 

そして夢だったの

彼女を作ることが出来たのです。

f:id:hadaarebihada:20191219180708j:image

 

 

 

また友達から肌について

相談されるようにもなりました。

 

 

 

その人に合ったスキンケアを教えることで

その友達の肌トラブルを解決まで

導くことができました。

 

 

 

その友達の肌がどんどん綺麗

になっていくのが嬉しかったですし

ありがとうと感謝される

のがなによりも嬉しかったのです

 

 

 

嘘のように聞こえますが

全てノンフィクションなのです。

肌が綺麗だと人生が大きく変わります

f:id:hadaarebihada:20191219180739j:image

 

 

さあ次は

あなたが肌が綺麗になる番です!

 

 

 

そもそも私がこのブログを始めたきっかけは

・もっと同じ思いをしてきた人を助けたい!

・肌が綺麗になり自分のような体験をしてほしい!

という思いが1つと

 

 

 

個人のサロンを開くこと

これが私の夢です

そのためには経験や知識が必要で

お客様の声やデータの集計に

ご協力いただきたいのです

 

 

 

そのために

先着10人限定で

自分の肌タイプ分析を

無料でプレゼントします

 

追加ボタン↓

ここから追加していただいて

「ブログ読みました!」

と、メッセージを送ってもらうだけでOKです!

 

 

 

 

肌荒れって 

恥ずかしくて人に相談できなかったり

ネットで調べてもいろんな方法が書いてあったり

改善するのってなかなか難しいですよね

 

 

 

そんな方はまず

ぼくの正しいスキンケア法を受け取ってください

 

 

 

本来、お金をいただいて

販売しているものなので

 今回は10名限定となります

 

 

 

自分の肌に合ったスキンケアや

肌が荒れる原因は必ずあるはずです

一緒に頑張ってみませんか?

 

 

 

 

最後までこの記事を

見ていただき

ありがとうございます

 

次はLINEで会いましょう!